1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

尾瀬ヶ原を歩いてきました。

撮影日:2013/06/08
撮影地:尾瀬ヶ原(群馬県片品村)
別ウィンドウで写真を拡大(640×427ピクセル)


きょうは、尾瀬ヶ原を歩いてきました。
今回は日帰りのバスツアーを利用したのですが、鳩待峠から尾瀬ヶ原へと下りてきてしばらくは空もどんよりと曇っていました。そんなこともあって、青空が見えてきてからの散策時間は1時間足らず...。実のところあまり写真も撮らずに終わってしまったのです。

今回は、そんな数少ない写真の中からの1枚です。池塘と水芭蕉ミズバショウ)、それと背景に聳える至仏山。ちょっとは尾瀬っぽい写真になっていますよね?



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Newman様
こんばんは、日帰りの尾瀬、お疲れ様でした。天気に恵まれずとも尾瀬は尾瀬です。私は今年の秋に行ってみたいと思っています。紅葉の風景も楽しみですね。

ころぼっくる | URL | 2013年06月10日(Mon)23:06 [EDIT]


ころぼっくるさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

尾瀬ヶ原は初めてでしたが、本当に素晴らしいですね。
前に教えていただいたニッコウキスゲの時季にもぜひ訪れてみたくなりました。
秋はやっぱり草紅葉ですね!
尾瀬特有の白い虹も秋は案外見られるとか。

Newman | URL | 2013年06月11日(Tue)19:15 [EDIT]