1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

箱根にいってきました。

撮影日:2013/02/25
撮影地:芦ノ湖箱根港付近(神奈川県足柄下郡箱根町)
別ウィンドウで写真を拡大(640×427ピクセル)


24日、25日と箱根にいってきました。

今回は、有名な「芦ノ湖越しに見える富士山」の写真です。湖に臨む岸辺には箱根神社の鳥居の朱が際立って美しさにひと味違った彩りを添えています。
芦ノ湖畔の元箱根に到着したときにはどす黒い雲が空を覆っていました。時折雪が舞ったりもした寒空の下、1時間ほど元箱根港付近の現地で富士山にかかる雲が晴れるまで粘ってみました。そんな中で富士山が一番姿を見せてくれたのがこのタイミングでした...。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する