1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

桜咲く風景~千鳥ヶ淵ライトアップ

撮影日:2008/03/31
撮影地:千鳥ヶ淵(東京都千代田区)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


きょうも在庫でごめんなさい。2008年の千鳥ヶ淵ライトアップです。

実は、きょうは知り合いの方と待ち合わせて満開の千鳥ヶ淵へとライトアップされたを見にいってきました。でも、カメラを持っていかなかったので写真は撮っていません。夜桜を見て楽しむ、それに専念しました(汗)
ちなみに、今年のライトアップはピンク色のライトが多くて正直「ちょっと...」という感じが...(汗)

※「【特別企画】千鳥ヶ淵 夜桜ライトアップ」はこちらの記事をご覧ください。


以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

撮影日:2008/03/31
撮影地:千鳥ヶ淵(東京都千代田区)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2008/03/31
撮影地:千鳥ヶ淵(東京都千代田区)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する