1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

【番外編】かわいい...

撮影日:2010/02/21
撮影地:郡山駅 新幹線ホーム(福島県郡山市)
別ウィンドウで写真を拡大(480×640ピクセル)


東北新幹線郡山駅ホームにある駅名標。ほかはゴシック体のカチッとした字なのになぜかこの駅名標は字体がかわいらしかったので、急いでカメラを取り出して撮影してしまいました...。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

面白いですね~。
なんだか文字の大きさもばらついている気がします。読みようによっては「こ~りゃまぁ~」みたいな…(汗)。

郡山といえば猪苗代湖、磐梯山、五色沼をドライブやサイクリングをしたのを思い出します。(サイクリングは猪苗代湖から番台吾妻スカイラインを通って福島に抜けました)
当時は磐越道などなく不便でしたが観光客としてはそれもよかったのかもしれません。
そういえば土湯温泉の露天風呂は最高でした~。

ちゅた | URL | 2010年02月22日(Mon)23:23 [EDIT]


ちゅたさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

「こぉりゃまぁ」って私も思いました(笑)
ホント面白いですよね~。

郡山から福島にかけては、近年何度か訪れています。
磐梯山やら、レイクラインやら、吾妻小富士やら、
実に見どころが多いですよね♪
昨年4月には土湯のびっき沼へ水芭蕉をみにいってきました。
http://onephoto.blog48.fc2.com/blog-entry-663.html
福島市内の花見山も素敵でした~。

Newman | URL | 2010年02月23日(Tue)07:32 [EDIT]