1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。



PageTop

【特別企画】2010年元日 竜ヶ岳からの富士山

撮影日:2010/01/01
撮影地:竜ヶ岳(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


富士山の展望台としては超一級の山、竜ヶ岳

2010年元日は好天にも恵まれて最高の眺めを楽しむことができ、御多分の例に漏れず私も富士山の写真を沢山撮りました(笑)それらを人知れずHDDの中で眠らせてしまうにはちょっと惜しいような気もします。縁起物でもあることですし...。そこで、久しぶりの特別企画です。

竜ヶ岳から望む元日富士山。どうぞお楽しみください。


富士山の写真は、以下のINDEXからもご覧いただけます。
 ・山(風景)> 富士山
 ・山(登山)> 富士山



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

撮影日:2010/01/01
撮影地:竜ヶ岳(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2010/01/01
撮影地:竜ヶ岳(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2010/01/01
撮影地:竜ヶ岳(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2010/01/01
撮影地:竜ヶ岳(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2010/01/01
撮影地:竜ヶ岳山頂(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2010/01/01
撮影地:竜ヶ岳(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2010/01/01
撮影地:竜ヶ岳(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2010/01/01
撮影地:竜ヶ岳(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2010/01/01
撮影地:竜ヶ岳(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが!

ご無沙汰しておりますv-222
富士山の絶景すばらしい画ですね!
元旦にこんな素敵な景色を見られたなんて、
羨ましい限りです。

yukki | URL | 2010年01月11日(Mon)19:29 [EDIT]


yukkiさん、こんばんは。

コメントありがとう!

ここからの富士山は目の前にどんっと構えていて、本当に立派だったよ~。
そんな富士山を元日から間近で眺められて、今年は良いことが起こりそうな予感♪

それにしても、やっぱり富士山はみんな大好き。
人々の関心を捉えてやまない山なんだなと、つくづくそう思います。

Newman | URL | 2010年01月11日(Mon)20:34 [EDIT]


