1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

スポンサーサイト


PageTop

ゆく年 2009

撮影日:2009/10/12
撮影地:千枚小屋(静岡県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


2009年も残りわずかとなりました。

振り返ってみれば、今年1年もさまざまな風景と出会うことができました。特に2009年は3,000メートル級の高山を歩く機会に恵まれました。そこで出会えた景色の数々はきっと生涯の思い出の一部となっていくことでしょう。
今回の写真はそんな3,000メートル山行のひとつ赤石岳・荒川三山縦走の折りに出会った朝の千枚小屋からの富士山の眺め。赤く染まった朝焼け雲をバックに雲海から頭ひとつ突き出たその端正なシルエットは、1年の締め括りと新しい年を迎えるのとに相応しい姿なのではないかと思い選んでみました。

ところで、最近はブログの更新が滞りがちで、メインの記事はいまだに9月の白峰三山(汗)まあ、来年も気負うこと無くマイペースで続けていければと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

本ブログ「1枚の写真」を訪れてくださった方々、今年1年どうもありがとうございました。皆さまにとりまして2010年が実り多き年となりますようお祈り申し上げます。
それでは、佳き新年をお迎えください。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

