1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

西沢渓谷(2006年)

撮影日:2006/10/22
撮影地:西沢渓谷への入口/蒟蒻館付近より鶏冠山および木賊山の方角を望む(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


この土日にちょっと良いことが起こりました。というのも、データを呼び出そうとはしたもののメディアのフォーマットを促されてしまいもうダメだと諦めていた、先月撮影した西沢渓谷の写真の読み込みに成功したのです。
そこで本日よりしばらくの間、この「2006年版/西沢渓谷」の写真を掲載していきたいと思います。

ところで、あらためて写真を確認してみて正直なところ紅葉にはまだ少し早かったかな...という気がしています。まあ、その分昨年とはまた違った雰囲気の西沢渓谷を味わえるかなとも...。(笑)



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する