1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

スポンサーサイト


PageTop

雨と紫陽花

撮影日:2009/06/21
撮影地:自宅
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


紫陽花...こんなにもが似合う花ってほかにあるのでしょうか?

庭に咲く真っ白な紫陽花。晴れ渡った日よりもむしろ、降る日の方が余計に生き生きとして見えます。そして花弁に置かれていまにも零れ落ちそうな雫もまた、美しく輝いていました。

或る梅の日の午後に。


以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

撮影日:2009/06/21
撮影地:自宅
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
長い間、閉じこもっていました(~_~;)
気持ちよく、最高の笑顔で3人揃って去ってきました。
それにしても、ひどいお店でした(`´)

真っ白な紫陽花、初めて見ました。
本当に雨が良く似合いお花ですね。
雨に濡れた紫陽花は、悲しげに見えたり、幸せそうに見えたり。
もしかしたら、それは見る人の心を映し出しているのでしょうか。
美しいなぁ…本当に(#^.^#)

ノロタン | URL | 2009年06月24日(Wed)13:27 [EDIT]


ノロタンさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

お仕事のこと気になっていたのですが、
決断されたんですね。
人生がまた新しい局面に向かって動いたのだと思って、
ぜひ前向きに進んでいっていただければと思います^^

この紫陽花、接写の写真ではちょっと判りづらいのですが
花が小さめでしかも花弁がみっつ、
全体が鞠のように真ん丸く花が集まっていて、
とても可愛らしいんですよ。
雨の雫が乗っかっているのもとても素敵でした。

Newman | URL | 2009年06月25日(Thu)23:57 [EDIT]


