1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

【特別企画】井の頭恩賜公園の桜

撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園 七井橋より(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


ひと月ちょっと前に「井の頭恩賜公園の桜を見てきました。」という記事を掲載したとき、「近日中にほかの写真も掲載する予定」などと言いつつひと月以上放置してしまいました(汗)
一応“お約束”ということでもありますので、久々の「特別企画」(なぜかが半数を占める?!)と銘打っての本日一挙公開です。

それでは、1ヶ月遅れの井の頭公園をどうぞお楽しみください。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/04/05
撮影地:井の頭恩賜公園(東京都三鷹市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます(^・^)
井の頭公園は小学校の時、遠足で?行ったことがあります。
それ以来、まったく行ってません(~_~;)
綺麗な満開の桜の中をボートに乗って…いいですね♪

赤坂アークヒルズ、素敵なところですね。
まだ一度も行ったことがありません。
最近、お休みが少ないので自宅でゴロゴロしている時間が
多いです。v-406

ノロタン | URL | 2009年05月11日(Mon)09:37 [EDIT]


ノロタンさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

井の頭公園の桜のボリューム感、ボートに乗って
眺めたらまた格別なんでしょうね。
この日は私が着いたときから長いこと太陽は雲に隠れて
しまっていたのですが、日が傾くと次第に雲の下に現れて
夕日の強い照り返しを受けて一気に桜が輝き始めたんです。
今回掲載した写真はそんなときのものなんですよ。

アークヒルズの桜坂の夜桜、私も初めて見たのですが
なかなかオススメですよ。
千鳥ヶ淵のような人気スポットとは異なり人もそんなに
多くはありませんでした。
考えてみればここも開発され始めてからもう20年以上
経っているのですよね。坂上の高級マンションがいかにも
「80年代バブル」といった感じで、ライトアップされた桜
とも相まってある意味古きよき時代を思い起こさせて
くれるようでした。

Newman | URL | 2009年05月11日(Mon)23:53 [EDIT]