1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

白川郷再訪

撮影日:2009/02/14
撮影地:白川郷(岐阜県大野郡白川村)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


1年ぶりに雪の白川郷を訪れました...のはずが、雪がないっ!(汗)

今年も雪がこんもりと積もった合掌造りライトアップされるのを期待していたのですが、行く前からなんとなく今年は雪が少ないとの情報が...。まあ、こればかりは仕方がないですね。
屋根まで雪にすっぽりと覆われた白川郷ライトアップは、昨年撮った以下の写真でお楽しみください(笑)
※特別企画:雪の白川郷ライトアップ

まだ明るいうちに到着しましたので、街の中をひと回りしてから荻町城跡へと向かいました。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

撮影日:2009/02/14
撮影地:白川郷(岐阜県大野郡白川村)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)



撮影日:2009/02/14
撮影地:白川郷(岐阜県大野郡白川村)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する