1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

スポンサーサイト


PageTop

初日の出

撮影日:2009/01/01
撮影地:筑波山 女体山頂(茨城県つくば市)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2009年の年頭は全国的に天気の良くない地域が多かったようで、初日の出を拝めたところは関東、東海地方など一部の地方に限られてしまったようです。

今年は、霊峰筑波山の最高峰女体山初日の出を見てきました。とはいいながらも実は山頂付近では茨城県警による入場規制がなされていたため、残念ながら地平線から初日の出が昇る瞬間を拝むことはできませんでした(泣)
本日の写真は、日の出から10分ほど経った7時前後のものです。とはいえ、まだまだ十分霊峰からの初日の出の雰囲気は味わえますよね?(汗)



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Newmanさん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

今年もなかなか更新ができない時期が発生しそうですが、どうぞ宜しくお願いします。

fuka_shin | URL | 2009年01月03日(Sat)22:11 [EDIT]


fuka_shinさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

> 今年もなかなか更新ができない時期が発生しそうですが、
お互い自分のペースで更新していきましょう。

Newman | URL | 2009年01月04日(Sun)19:16 [EDIT]


