1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

表銀座のその向こうには...

撮影日:2008/08/22
撮影地:三ツ岳(富山県、長野県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


裏銀座縦走路を行く山の旅はさらに続きます。

三ツ岳の3つの峰の辺りは、登り下りはあるものの険しいガレ場をいくようなところはないので、少々長い道のりではありましたが気持ちの良い尾根歩きを楽しむことができました。
さらに先へ先へと進んでいくと、やがて進行方向左側真横に表銀座の山並みが望めるようになりました。天気もよく空気も澄んでいたので、燕岳や大天井岳もハッキリと認められ素晴らしい眺めを楽しみながら歩くことができました。
そして、表銀座の山並みのその向こうには...。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ


撮影日:2008/08/22
撮影地:三ツ岳(富山県、長野県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


表銀座の山並みのその向こうには富士山が顔を出していたのです。頭ひとつ高い富士山が!...そしてもちろん、私は例の言葉を叫んでいました。「あっ、富士山が見える!富士山が見える!」と。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する