1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ふたたび大内院越しに剣ヶ峰を望む

撮影日:2008/07/20
撮影地:富士登山 大内院越しに剣ヶ峰を望む(静岡県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


この日実はどこから下山するのかも決めていなかった私は、御鉢を一周したあととりあえず富士宮口山頂まで行くことにしました。先ほどそこを通ったときは、ご来光に合わせて登ってきた人々で相当混雑していて浅間大社奥宮で金剛杖の刻印をいただくこともできなかったからです。

吉田口、須走口登山道山頂付近から再度御鉢大内院)越しに最高峰剣ヶ峰を望みました。この位置からは虎岩が大内院側に張り出しているのもよく見えます。先ほどはモルゲンロート(朝焼け)に染まっていた剣ヶ峰もすっかりもとの色に落ち着いてきました。つい先ほどはあの峰からこちら側を眺めていたのかと思うと、ちょっと不思議な感じです。

ともあれ、一路富士宮口山頂に向け先ほどと同じ道を進むことにしました。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。