1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

富士山に登ってきました

撮影日:2008/07/20
撮影地:富士登山 富士山頂大日岳からの御来光(山梨県、静岡県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


2週間後に職場の同僚3名を案内して富士登山することになっているので、その下見も兼ねてひと足早く単身富士山に登ってきました。

今回とったルートは、行きは河口湖口登山道(六合目で吉田口、本八合目で須走口と合流)で、帰りは2年前に登りで使った富士宮口登山道(登下山道とも同じルート)です。※2年前の富士宮口登山道についてはこちら以降の記事をどうぞ
行きも帰りも天気に恵まれ、おかげさまで気持ちのよい道行きを楽しむことができました。

最近、更新をサボリ気味の当ブログですが、これからしばらくの間は今回の富士登山道中の写真をコンスタントに掲載していくことができればと思っています。
それでは、どうぞお楽しみください。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土曜に八号目でお逢いしたものです(;^_^A

あの夜は山頂の山小屋に泊まることができ、同じ日に御来光を観れました(≧▼≦)
感謝感激でした↑↑
また是非チャレンジしてみたいです(^O^)/


携帯ですがアドレスを添付しておきます!
今度は違う山にも行ってみたいので、その際はアドバイスなども・・・・・・

でわでわ☆★☆★☆★☆★

高橋です!! | URL | 2008年07月22日(Tue)00:15 [EDIT]


いらっしゃいませ~♪

高橋です!!さん(高橋さんとお呼びしたほうがいいのかな?)、おはようございます。

> あの夜は山頂の山小屋に泊まることができ
お別れしたあと下の小屋に戻ってからも、おふたりのことずっと気になっていました。
消息を聞けて安心しました~(^^)
あそこで引き返さなくて、本当に良かったですね!

> 同じ日に御来光を観れました(≧▼≦)
私は河口湖口山頂からすぐの大日岳でこの御来光を拝みました。
あの朝は、お互い案外と近くにいたのかもしれませんね!

> 今度は違う山にも行ってみたいので、その際はアドバイスなども・・・・・・
別の山のことなども含め、のちほど携帯宛てにお返事しますね~。

コメントありがとうございました!
よろしければ、また遊びにきてください。

Newman | URL | 2008年07月22日(Tue)09:33 [EDIT]