1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

東尋坊より雄島を望む

撮影日:2006/05/22
撮影地:東尋坊 大池より雄島を望む(福井県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


東尋坊大池あたりからは、天気が良ければ数キロ先に浮かぶ雄島がよく見えます。
この日はとても天気が良かったので、雄島まで歩くことにしました。

東尋坊から福良海岸を通って雄島までは舗装された遊歩道がおよそ4キロにわたって続いており、奇岩の続く海岸と海とを眺めながらのんびりと散策を楽しむことができオススメです。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

天気も良いですし、こんな所を散歩するのは気持ちいいでしょうね。

僕はうららかな海も良いですが荒れてる海も好きだったりします。

ぽち。

ダイ | URL | 2008年06月04日(Wed)21:24 [EDIT]


ダイさん、こんにちは。
コメント&ぽち ありがとうございます。

> こんな所を散歩するのは気持ちいいでしょうね。
気持ちいいを通り越して、少々暑かったです(笑)

> 荒れてる海も好きだったりします。
荒れてる海は、もう少ししたら登場する予定です。

Newman | URL | 2008年06月05日(Thu)17:47 [EDIT]