1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

牛ヶ淵の桜 2008

撮影日:2008/03/31
撮影地:牛ヶ淵(東京都千代田区)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


本日の写真のタイトルは「牛ヶ淵 2008」。またしても、昨年、一昨年と同じような写真を撮ってしまいました!(笑)

一昨年は夕刻、そして昨年は朝方の牛ヶ淵でしたが、今年は夜です。
北の丸公園を挟んだ向こう側の千鳥ヶ淵のようにライトアップされていたわけではありませんでしたが、20時過ぎにここにやってきたときには日本武道館の周辺はまだ予想外に明るかったのでちょっと驚きでした。帰る頃(22時過ぎ)に見たらすでに武道館のまわりは暗かったようでしたので、あるいは濠の反対からの光に照らされていたのかもしれませんね。

牛ヶ淵三部作はこちらをクリック



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する