1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

1日の終わりに、そして1年の終わりに

撮影日:2007/11/24
撮影地:興福寺 五重塔(奈良県奈良市)
別ウィンドウで写真を拡大(480×640ピクセル)


春日大社を発って近鉄奈良駅へと向かう途中、興福寺の境内を通りました。
興福寺に着いた頃にはすっかり暗くなっていたのですが、五重塔は下からライトアップされていたのでそれを眺めたり、写真を撮ったりしている人たちがまだまだ結構多く残っていました。
本日の写真は、そんな五重塔を正面からではなく横から撮ったもの。背景は陽が沈んでからも比較的明るかった西の空です。

-------------
もうじき、2007年も終わろうとしています。皆さんにとって2007年はどのような年でしたか?私にとっては、思い出に残る素晴らしい旅やさまざまな自然からの贈りものと出逢える山歩きができた、とても実り多い年となりました。
本年も当ブログ「1枚の写真」をご覧いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。2008年が皆様にとりまして良い年となりますことをお祈りいたします。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。

あっと言う間に新しい年がスタートしましたね。
気持ち的には何も変わらずに…微笑
今年は、いろんな意味で心穏やかな日々を過ごせる事だけを
願っています。
紅白歌合戦も久しぶりにのんびりと観ていました。
歌はいいですね…本当にそう思いました。
今年も昨年同様、よろしくお願い致します(^・^)

ノロタン | URL | 2008年01月01日(Tue)20:44 [EDIT]


ノロタンさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

> 今年は、いろんな意味で心穏やかな日々を過ごせる事だけを願っています。
そうですね。とりたてて素晴らしいことが起こらなくても、日々平穏に、そして健やかな毎日を送ることができるならば、それで十分かもしれませんね。

> 歌はいいですね…本当にそう思いました。
歌は本当にいいですね。
今年も素晴らしい歌に出会えるといいですよね。

Newman | URL | 2008年01月02日(Wed)09:48 [EDIT]