1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

スポンサーサイト


PageTop

【Xmas企画】汐留シティセンタービル前

撮影日:2007/12/21
撮影地:汐留 汐留シティセンタービル前(東京都港区)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


今年、汐留シティセンタービル前にはたくさんのサンタクロースたちが集合しました!

その中でもとびきり可愛らしかったのがこれ。サンタクロースなのか、それともターザンなのか...(笑)
ここの周りのイルミネーションは、ファンタジア号、日テレホワイトロード、カレッタのオーシャン・クリスマスなどのように何分かおきにショーがあったりして非常に大仕掛けで派手でした。そんな中この汐留シティセンタービル前のものは派手さこそありませんでしたが、なんだかユーモラスで心温まる、そんな感じに思えました。

※こちらをクリックすると【Xmas企画】のみをご覧いただけます。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Newmanさん、こんにちは。
愛らしげなサンタさんに、小さめのおうちがとって素敵です。
見ているこちらが幸せになるという、本当に素敵な写真ですね。
ちょっと、遅くなってしまいましたが、Xmas繋がりということでTBさせて頂きたいと思います。

fuka_shin | URL | 2007年12月31日(Mon)14:32 [EDIT]


fuka_shinさん、こんばんは。
コメント&TBありがとうございます。

昨年はオレンジ色のキャンドルツリーが置かれてた汐留シティーセンタービル前ですが、今年はたくさんのサンタクロースたちが...。
とても可愛らしいですよね。私も気に入りました。

ところで、あと1分ほどで2007年も幕を下ろします。
良い新年を迎えられますように。

Newman | URL | 2007年12月31日(Mon)23:59 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

街で

『街で』

旅の途中 2007年12月31日(Mon) 14:33


