1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

朝霧に煙る色づいた木々

撮影日:2006/10/08
撮影地:立山アルペンルート弥陀ヶ原(富山県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


弥陀ヶ原の国民宿舎に一泊して雨と霧の夜が明けても、相変わらずの雨と霧の朝でした。
どこも霧で真っ白でほかに良さそうな景色もなかったため、宿の裏手の斜面の木々が綺麗に色づいていたのを何枚も写したりしていました。

もう、きょう(10/13)現在で立山アルペンルートは紅葉も「色褪せはじめ」なのだそうですから、本当にこの時期がピークだったのでしょう。それを思うにつけ、天気のことが悔やまれてなりません...。(泣)



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジェイソンでてきそう。
・・・実は光回線になったら画像が早い!
なんて 写真と関係ない アホなコメントでした。
ごめんネ

kasumi | URL | 2006年10月14日(Sat)00:41 [EDIT]


1週ズレれば...

1週間ほどズレれば、13日の金曜日だったかも(笑

うちは、光を導入できないって言われたよ。残念!

Newman | URL | 2006年10月14日(Sat)06:56 [EDIT]