1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

スポンサーサイト


PageTop

【番外編】京都駅ビルのクリスマスツリー

撮影日:2007/11/25
撮影地:京都駅ビルのクリスマスツリー京都京都市)
別ウィンドウで写真を拡大(480×640ピクセル)


京都駅ビルの大階段に、毎年恒例の巨大なクリスマスツリーイルミネーションが設置されていました。

このクリスマスツリー、高さは22メートルもあり電飾で飾られていてとても美しいものです。ツリーの下に台があり、そこに立って記念撮影できるようになっています。もっとも始終順番待ちの長い列ができていしまっていましたが...。
ツリーの設置はクリスマスまで。京都にいかれる方、こちらにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい電飾ですね。v-259今年ももうクリスマスがやってきますか・・・。今年はどんな年だったかをそろそろ考え、振り返る頃となりましたね。。v-273

pooh | URL | 2007年11月28日(Wed)01:52 [EDIT]


> 今年ももうクリスマスがやってきますか・・・。
職場のある銀座の辺りでは、夜はもうすっかりクリスマスといった感じです。

> 今年はどんな年だったかをそろそろ考え、振り返る頃となりましたね。。
私は例年のごとく今年もマイペースでした(笑)
良い旅や山歩きも沢山できたし、仕事も順調、そしてなにより健康でいられたことに感謝したいと思っています。

Newman | URL | 2007年11月30日(Fri)00:03 [EDIT]


今年はNewmanさんの山の写真、堪能させていただきました。ありがとうございました。写真って写したひとの人柄も出るような気がしますが、まるで一緒に山を登っているような楽しさがありました。改めて御礼をいいます。ありがとう。

ネットで普通なら知り合えないような方とも出遭えたりするのも、不思議なご縁ですね。
私は特に動物を撮したものが温かみを感じていいな~と思いました。。v-255

pooh | URL | 2007年12月01日(Sat)12:29 [EDIT]


poohさん、こんばんは。

> 今年はNewmanさんの山の写真、堪能させていただきました。
今年は、夏以降山の写真が多かったですね。
私は(いまのところ)冬山はやらないので、山行はまた来シーズンです。
来年は山でどんな素晴らしい景色と出会えるのでしょうか?
いまから楽しみです。

> 私は特に動物を撮したものが温かみを感じていいな~と思いました。
どうもありがとうございます。
動物の写真というと、今年はやっぱり雷鳥でしょうか?
これからも、私の拙い作品をご覧になる方々に、少しでも温かみを感じていただけるようなそんな写真を撮れればいいなと思っています。

Newman | URL | 2007年12月02日(Sun)00:41 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JR京都駅のクリスマスツリー

嵐山紅葉シリーズが続きましたが、 帰り道の京都駅には、クリスマスツリーが。 <京都駅大階段の上から> ツリーがビルの外壁のガラスに反射しております。

心音風景 2007年12月18日(Tue) 00:55


