1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

大日平

撮影日:2007/08/24
撮影地:大日三山縦走大日平(富山県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


それまでの樹林地帯を抜けて急な下りも落ち着いてくると、やがて大日平へと入っていきます。

大日平はどこまでもつづく平原。ゆったりとした湿原地帯が広がっています。平原の中には木道が渡してあって、所どころに池塘が点在します。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

撮影日:2007/08/24
撮影地:大日三山縦走大日平より大日岳(富山県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


振り返れば大日岳と中大日岳とが聳えています。そう、あの斜面をずっと下ってきたのです。

山の上を発ったときには周囲はかなり霧に包まれていたのですが、このときまでには大日岳の上までもすっかりと晴れ渡っていました。この日は実に気持ちの良い天気の1日でした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして。たかおって言います。気持ちの良い風景ですね。来年立山に行きたいなって思っています。応援ポチさせてください☆

takao19760113 | URL | 2007年10月21日(Sun)20:46 [EDIT]


たかおさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

この大日三山縦走は、雄大な自然の中景色も変化に富み、道中とても素晴らしいものでした。

> 来年立山に行きたいなって思っています。
立山周辺は見所が多く、どこも美しい山岳風景が広がっています。
来年、良い旅ができるといいですね!

Newman | URL | 2007年10月22日(Mon)05:45 [EDIT]