1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

秋の気配-栗

撮影日:2006/09/30
撮影地:あきる野(東京都)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


所用であきる野市内のとあるところへと出かけました。街中から少し離れた場所なので、ほのぼのとしたとても良いところ。その周辺を軽く散歩してみる事になりました。
最近かなり涼しくなってきたからでしょうか、もう、夏の終わりとともに秋の気配が随所に感じられました。

今回は。はじめは落ちを撮ろうと思っていたのですが、ちょうどいい具合に毬(いが)から中身を覗かせていましたので...。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する