1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

牛ヶ淵の桜

撮影日:2006/04/01
撮影地:牛ヶ淵(東京都千代田区)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


いよいよ今年もの季節がやってきました!
しかしながら、まだ今年はを撮影してはいないので、ちょうど1年前の写真を掲載することにします。

本日の写真は牛ヶ淵並木です。堀の向こう側には日本武道館が見えて、なかなか絵になる風景でした。
ただ、この日は土曜日でしたので、東京メトロ九段下駅あたりからすでにものすごい人で、この写真を撮ったあたりではそれこそ前へ進むだけでも大変でした。日本人は、本当にが好きなのですね。って、私もですが...(笑)



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する