1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

偕楽園 その1-田鶴鳴梅林からの眺め

撮影日:2007/03/04
撮影地:田鶴鳴林より偕楽園好文亭を望む/水戸(茨城県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


日曜日に水戸偕楽園に行ってきました。天気も良くとても暖かい気持ちのよい日でした。

水戸偕楽園といえば、やはりが有名です。この日もそのをひと目見ようと、大変多くの人で賑わっていました。それこそ近くの駐車場に車を停めることさえできず、偕楽園本園からはかなり離れた桜川駐車場まで回されてしまったのですが、このことで却って本園下の広々とした公園のを眺めながら散策できたので、結果オーライでした。

これから何回かは、偕楽園とその周辺の写真を掲載していきたいと思います。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する