1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

オシンコシンの滝-ライトアップ

撮影日:2006/02/23
撮影地:オシンコシンの滝知床(北海道)
別ウィンドウで写真を拡大(640×480ピクセル)


釧路湿原と鶴見台を訪れたあと、途中川湯の道の駅などに立ち寄りながら北上し知床へとたどり着いたのは、あたりがすっかりと暗くなってしまってからだいぶ経った頃でした。
ウトロの街へと到着するより手前で、オシンコシンの滝がライトアップされているのがバスの車窓から見えました。

いろいろな色のライトで照らされているのがとても綺麗だったので、車内からパチリ。暗い中、動いているバスの窓ごしに撮った写真だからなのでしょう、些かボケてしまっていますが...(笑)



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ 芸術作品だ

これ滝なんですね~。超カッキィ~!惚れました・・・。

J | URL | 2007年02月01日(Thu)22:12 [EDIT]


あっ Jさんだ

今回も「滝に萌え~」ですね(笑

この滝、夏に撮った写真だったらJさんもご覧になってるハズですよ。
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/lrg/10/40/88/lrg_10408813.jpg

Newman | URL | 2007年02月02日(Fri)18:04 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オシンコシンの滝について-日本の自然を見つめる瞳

オシンコシンの滝|所在地=北海道斜里町|落差=80|滝幅=30|水系=チャラッセナイ川}}オシンコシンの滝(おしんこしんのたき)とは、北海道斜里郡斜里町のチャラッセナイ川の河口付近にある滝。源流は、知床半島の中央部に位置する遠音別岳西側斜面である。日本の滝百選にも選ば

日本の自然を見つめる瞳 2007年02月14日(Wed) 18:50