1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

雪景色 その3

撮影日:2006/01/21
撮影地:自宅のベランダから(東京都)
別ウィンドウで写真を拡大(480×640ピクセル)


小さな頃は、部屋の中からが降っているのが見えると妙にワクワクしたことを覚えています。合戦をしたり、だるまやかまくらをつくったり、思えばいろいろなことをしました。

いまでもが降ればなんだか嬉しくなることもある反面、逆に明日や後々のことを考えたりしてしまって手放しでは喜べなくなっている事も多いと、ふと気づかされます。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

たくさんの素晴らしい写真を見せていただきました。
とくに、鳥たちがたくさん集まったものに
思わず顔がニヤニヤしてしまいました。
あんなに、白鳥、カワウ?が集まったのを見たことが
なかったので印象に残りました。v-10

ノロタン | URL | 2007年01月28日(Sun)13:40 [EDIT]


ありがとうございます。

ご訪問いただきありがとうございました。
鳥たちの写真、気に入っていただけたようでとても嬉しく思いました。
実は、私が通った小学校は愛鳥モデル校に指定されていたので、その頃からかなり多くの野鳥たちに慣れ親しんできました。
でも、鳥の写真って実際に撮ってみるととても難しいんですよね...。

Newman | URL | 2007年01月28日(Sun)22:08 [EDIT]