1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

法隆寺 金堂と五重塔

撮影日:2017/10/07
撮影地:法隆寺(奈良県生駒郡斑鳩町)
別ウィンドウで写真を拡大(640×427ピクセル)


今月7日から9日にかけて、斑鳩、奈良そして宇治を旅してきました。
当然のことながら数多くの寺社仏閣を訪れて何枚もの写真を撮ってきたのですが...。カメラの設定が変だったのか、写真のほとんどがオーバー気味に白飛びしていて酷い出来でした。RAWから現像してもちょっと修復が難しそうなものばかりです(泣)

苦肉の策とでも言いますか、この法隆寺西院伽藍の金堂五重塔の写真は当ブログ初のモノクロームにしてみました(苦笑)
建物上部の白飛びがホント百年くらい前の写真のようです(爆)



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

撮影日:2017/10/07
撮影地:法隆寺(奈良県生駒郡斑鳩町)
別ウィンドウで写真を拡大(640×427ピクセル)


一応、不自然にならない程度にフォトショで補正してみた写真もアップしときます。
構図はけっして悪くなかっただけに....残念。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する