1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

観音岳の一番高い岩に腰掛けて...

撮影日:2017/07/16
撮影地:鳳凰三山 観音岳山頂より(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×427ピクセル)


鳳凰三山の最高峰・観音岳(標高2,841メートル)の山頂でもっとも高い(と思われる)岩がありました。その上に立って写真を撮るにはちょっと不安定な足場でしたので、腰掛けて撮ることにしました(笑)

鳳凰三山最右翼(?)の地蔵岳オベリスクや、更には雲の湧き上がるその向こうに甲斐駒ヶ岳が顔を覗かせています。
連休中に行った鳳凰三山で撮った写真の中では、たぶん一番アルペン的な雰囲気なんじゃないかと思われる写真です。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する