1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

富士登山 2016

撮影日:2016/08/07
撮影地:富士登山 吉田・須走山頂(静岡県、山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×427ピクセル)


今年も富士山に登ってきました。

今回は河口湖口五合目より吉田ルートを往復しました。ちなみに、吉田ルートの下山道は今回が初めての利用となります。
行きも帰りも天候に恵まれ、本八合目の富士山ホテル別館に一泊した後で2時ちょい前から御来光登山を開始しました。吉田・須走口山頂へ着いてから久須志神社の右前辺りで御来光を待ちました。下界は大半が雲に覆われていたものの山中湖の周辺は雲がちょうど切れており、その上の辺りからじきにとても美しい御来光を拝むことができました。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する