1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

【番外編】夏山シーズン到来です。

撮影日:2010/07/17
撮影地:槍ヶ岳頂(岐阜県、長野県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×427ピクセル)


最近ほとんど出掛けておらず新しい写真も撮っていないので、ブログの更新も滞ってしまいました。今回の写真も在庫からです。

さて、タイトルの通り今年も夏山シーズンがやってきました!5月の立と両神以来しばらく登山に出掛けていないこともあり「そろそろどこかに登ろうかな」なんて思ってはいるのですが、天気もあまり良くなかったりでなかなか次の行に踏み切れなかったり...(^^;

実は、7月以降で既に決定している山行がいくつかあります。

・7/18~20 立山~別山縦走 ※実家の父、従姉と。8/21の予行演習
・7/25~26 富士山(須走ルート) ※友人を案内
・8/1 北奥千丈岳(奥秩父最高峰) ※実家の両親を連れて
・8/21~22 富士山(吉田・河口湖ルート) ※従姉を案内

ほとんどが同行者の案内で登るため過去の山行とあまり変わり映えしない場所ばかりだったりもするのですが、それでも毎回その時どき一期一会の風景との出会いを楽しみにいってこようと思っています。
そういえば、先日仕事で親会社に戻った営業マンと電話で久しぶりに話した際に「また、山に誘ってください!」と言われました。5月に職場の山仲間2人と両神山へいってきましたが、「今度は紅葉の涸沢にテン泊して、翌日は奥穂に登ってみたい」なんて話もでていたなぁ...。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する