1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

北岳山荘前より 朝の富士山

撮影日:2014/09/22
撮影地:北岳山荘前(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×427ピクセル)


北岳山荘前から見えた日の出直前の富士山です。

この日の朝は雲が多くて残念ながらご来光はいまひとつでしたが、空(というか雲)が染まっている色合いや前景に映し出された富士山のシルエットなどがとても綺麗でした。
やっぱり北岳付近からの富士山は、「秀麗な美しい形」 「ちょうど良い距離感」 そして「富士山に一番近い高度からの眺め」と三拍子揃っていて本当に素晴らしいと思います。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング

撮影日:2014/09/22
撮影地:北岳山荘前(山梨県)
別ウィンドウで写真を拡大(640×427ピクセル)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する