1枚の写真

写真ブログ。気の向くままに撮った風景など...。

1日の終わりに、そして1年の終わりに

撮影日:2007/11/24
撮影地:興福寺 五重塔(奈良県奈良市)
別ウィンドウで写真を拡大(480×640ピクセル)


春日大社を発って近鉄奈良駅へと向かう途中、興福寺の境内を通りました。
興福寺に着いた頃にはすっかり暗くなっていたのですが、五重塔は下からライトアップされていたのでそれを眺めたり、写真を撮ったりしている人たちがまだまだ結構多く残っていました。
本日の写真は、そんな五重塔を正面からではなく横から撮ったもの。背景は陽が沈んでからも比較的明るかった西の空です。

-------------
もうじき、2007年も終わろうとしています。皆さんにとって2007年はどのような年でしたか?私にとっては、思い出に残る素晴らしい旅やさまざまな自然からの贈りものと出逢える山歩きができた、とても実り多い年となりました。
本年も当ブログ「1枚の写真」をご覧いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。2008年が皆様にとりまして良い年となりますことをお祈りいたします。



以下のランキングサイトに参加しています。
投票してくださる方は、バナーをクリックしてくださいますようお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ くつろぐ参加中 ブログランキング BestPriceブログランキング/カメラ

PageTop